高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

ヨガのイベントがありました。

2018年06月17日 | 施設について

こんにちは

本日は、中庭でヨガのイベントを開催致しました。

天気も良く、燕の雛の声、木々が風に揺れる音、とても心地よく癒やされました。

 

 

体験された方からは、「椅子ヨガなら続けられそうです」 「中庭でするヨガは気持ちよかった」

「またやってくださいね」 というお声をいただきました。

 

体験されたお客様、地域の皆様、運営スタッフ、本日は本当にありがとうございました。

『身体にやさしいヨガ』ですので、誰でも参加できます。

是非体験してみてくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。