高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

サーカス見物♪

2011年11月24日 | レクリエーション
おはようございます。

事務のサカイです

先日、入居者様は和歌山市西浜(中央卸売市場南)で上演されている

『ハッピードリームサーカス』を見物に行かれました

サーカステントですから、

「皆さま、寒いんじゃないかな?」とか

「ベンチのような椅子で長時間座るのはお辛いんじゃないかな?」と

実はスタッフ一同心配しつつもお連れしましたが、

なんのその

「楽しかった~

と元気に帰って来られました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。