高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

皐月食事会

2013年05月10日 | レクリエーション
こんにちは

随分と過ごしやすい季節になりましたね


とはいっても、朝晩の冷え込みはまだまだ続きますので

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けください





さて、昨晩ウェルネス・コートでは

『皐月食事会』を開催しました


ウェルネス・コート1階にございます

魚彩酒うたげ の料理長が

3階食堂に足を運び、入居者様の目の前で

お寿司を握ってくださいました





今回の寿司ネタは・・・


勝浦産 まぐろ

富山産 海老、シマ海老

加太産 天然鯛

北海道産 いくら、カニと生うにの軍艦巻き

由良産 天然ハマチ

鱧と鯛の厚焼き玉子


の8カンでした





入居者様も大変美味しそうに

召し上がっていました











皆さんに喜んでいただけて良かったです



事務 佐藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。