高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

クリスマスツリーを飾りました。

2011年12月02日 | 施設について

  こんにちは
  

  

 とうとう12月に入りましたね

 ウェルネスでも、先日入居者様と、クリスマスツリーを飾りました


 


  一気に クリスマス気分になりました

 4階の 第一、第二 食堂に飾りました

  とても 華やかになり 入居者様も 喜んでくれました


 



   さて、今日は 月に一度の 健康ディ 体重測定をしました。

  

   
   マシンを 使っての運動もされていました

 

                       
                           by 西脇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。