通院へ

2012-09-07 08:36:39 | 日記
9月7日(金)晴れ

昨日の午後の雷雨で夏の空気が秋になってきましたかな? 昨日は3週間に1回の通院です。診察をして薬をもらって帰ってきました。場所は大宮駅西口から2分くらいのところです。大宮駅は大きな駅で全国でも1日の乗降客がベスト10にはいるような賑やかな駅です。鉄道の町です。青森・長野・新潟・山形・秋田・川越・柏・伊奈・上野・新宿方面の玄関口です。
通院の前にゴーヤの写真を撮ってみました。一番上は3階を越え屋上に収穫は325本になりました。


















大宮駅の待ち合わせ場所「豆の木」のオブジェ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラ | トップ | トマト終了・そーめんかぼち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事