トマト終了・そーめんかぼちゃ失敗

2012-09-08 06:48:31 | 日記
9月8日(土)晴れ

昨日はわりとさわやかな一日でしたね。秋の気配です。ミニトマト収穫終了・・枯れました。そーめんかぼちゃは最初は元気でしたが、結局失敗収穫はできませんでした。もっと大きな土地が必要なんでしょうね。スイカやかぼちゃなどは家庭菜園には不向きなのかもしれませんんね。ししとうやオクラはまだ頑張ってます。ミニバラも少し咲いています。ゴーヤも少し元気がなくなってきましたがこちらは大豊作でした。
昨日はスーパー銭湯に行きました。少し頭痛がしました。帰りに薬を購入して帰ってきました。時々めまいがするのが気になります。体の調子・健康はとっても大事です。大事にしなきゃ



トマト終了・楽しませてくれました。



そーめんかぼちゃ結局収穫無しでした。土地が少ないのと光の加減が難しい。もっと広い土地が必要なんだね。失敗して学習










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院へ | トップ | 炊き出しボラ・・・埼玉 双葉町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事