公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

オムライス

2010-09-16 20:43:05 | 日記

なんだか・・・寒い・・・
夏が暑い年は、よく雪が降るけど・・・今年はどうかな・・・
昨日、おバカな娘にハメられて・・・台風なんて書いたけど・・・
遥か遠くで、こっちに向いてないじゃん!!
まったく!!!


今日のお弁当は、オムライス!!
息子は、学校にオムライスを持って行くのが恥ずかしいらしい・・・
なので、卵を被せないで、脇においてくれって言うから・・・
でも、あそこの学校のおぼっちゃま君に
“ おいしそう!! ”って言われたとか・・・
うれしい!!
この田舎の、おばさんが作ったのを
“ おいしそう ”だって・・・エヘヘ・・・



卵にマヨネーズを混ぜて、高温でサッっと焼くと
おいしそうな卵焼きができるんだよなぁ・・・

娘も看護学校の友達に、おいしそう!!って言われたとか・・・
やっぱりうれしいなぁ・・・


息子が、家でごはんを食べる時間がないので
おべんとうは、なるべく手作りにしている・・・
明日もがんばろう!!



奨学金の話はまだないし・・・先生、忘れてるのか?な?
別の奨学金の話は、HRの時間にみんなに言ったらしいが・・・
県で一人くらいしか受けられないとか・・・受けられるかどうかも
分らないなんて・・・そんなの面倒くさくて・・・って言うから・・・
まぁ、大学に入ってから申し込んでもいいけど・・・
なるべく、早く奨学金を受けたいよなぁ・・・
先生はもう!何をやっているのか?
今までで、うちが一番貧乏なんじゃないかな??

今日も、息子の学校の課外の申し込み用紙がきたけど・・・
娘の奨学金でも借りないと・・・
夫と私の給料じゃ食べていくだけでせいいっぱいなので・・・
菅総理よ、正規雇用(今、変換したら性器雇用って出た!)
を増やしてくれないと・・・うちみたいな家がいっぱい
あるんじゃないかなぁ・・・
何より、若い人たちが安心して家庭を築ける社会にして欲しい!!


コメントを投稿