公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

奨学金

2010-09-14 20:45:05 | 日記
今日は暑かったらしい!
会社の中にいると分らない・・・
風は、さわやかだけど・・・


あそこの学校の生徒は、奨学金なんて受けなくても
いいのかな・・・
無利子のは、応募が終わってしまったので
有利子でもいいから、借りようと夏休みにネット入力しようと
したら・・・出来なかったので、先生が9月に入力しようと言うので
この前入力したら・・・やっぱり
“ この奨学金は現在受け付けておりません ”とか出てしまって・・・
先生に伝えて、学校でも入力してもらったら・・・
やっぱり、出来なかったので、先方に電話をしてくれるということで
話が終わったらしいが・・・まだ、返事がない・・・・・


うちの息子しか奨学金を受ける者がいないということか???

まぁ・・・私立なので、お金はあるかもしれないけど・・・
ちょっとショック!!!



貧乏なのは、うちだけか???

イヤ・・・就学旅行に行けなった生徒もいたよなぁ・・・

うちは、貧乏だけどそれだけはかわいそうなので
何とか行かせてあげたけど・・・
行けない人もいたハズ・・・



あ、うちの息子のクラスは、中等部からの生徒ばっかりで
高校から入学した生徒は、うちの息子しかいないからか??

だから、中等部からの生徒の家の方が、お金持ちだからか??
でも・・・高校から入学してきたヤツらもいるのに・・・
ネット入力が出来なかったのを、先生が今まで知らなかったなんて・・・
他にいないって事だよなぁ・・・

でも・・・
みんなお金持ちだよなぁ・・・
それで、私立の大学なんか行ったりするんだから・・・
つくづく、貧乏はイヤだ・・・

コメントを投稿