公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

僕はマダ満足していない!!!!!!!!!

2012-05-26 22:54:15 | 日記

今日もいい天気?
でも、仕事だった!



息子は、塾の最終講習だった・・・来週から生徒を受け持つとか・・・
大変だぁ・・・
家庭教師の方がお金になるかな?
でも・・・こんな田舎で足がないと・・・
家から家が遠いから(笑)



身体が大きいんだから・・・もっと大きな声を出して!とか・・・
途中で考えるのを止めて!とかいろいろ言われてきたけど
まだ、中学生相手だがらいいけど・・・
でも、簡単すぎて答えが分からなかったりするんだけど・・・
(数学の答えは分かるけど、英語が簡単すぎて???)
答えが、It’sだったんだけど・・・それに悩んでいた(笑)
早く、高校生相手に教えてみたいだろうけど・・・
国語以外は、教えられるかな・・・
“ インチキ現文教えてやれは! ”(笑)って言ってやったんだけど・・・



帰りに
そろそろ・・・東進かどこかで東大模試やるよね?どうするの?って
聞いたら・・・ヒミツだそう・・・
“ また、諦めなさい! ”って言うのか?って言うから
“ 本当に諦めればと思っていたら、聞かないかも・・・
しかし・・・親として身を案じて言っているんだけど・・・ ”って言ったら
“ 僕はまだ、満足していない!!!!!!! ”と
言っていた・・・
 会社の女子社員と息子の件で話をしたら
“ 息子さんが、心からこれで良かった・・・と思える結果にならないと
(心から思えないと)何時まで経っても満足は出来ないんだね・・・きっと・・・ ”
って言われたけど・・・
まったく・・・女々しいヤツめ!!!




東大の勉強なんかしている様子がないけど・・・
最近、毎日のように早く帰ってきて(3時間も早い)
なんで?って思っていたら・・・
インフルエンザ予防と、節約のため毎日飲み物は私が作った
紅茶をペットボトルに入れて(しかも濃いヤツ)持って行っていた
が・・・・・・
最近、私の生活が不規則で・・・・面倒になり
飲み物を買って飲んでも、カフェインがそんなにないらしく眠くて
我慢できなくなり早く帰ってきてしまう・・・
(案外、あの紅茶役に立っていたんだ)
高校の時からずっと、9時、10時まで遅くなっても
そんなに眠そうじゃなかったのに・・・

娘も、紅茶を作ってくれ!って・・・
もう、社会人なんだから・・・どうして??自分で買えば?
って聞いたら
“ だって、自分で買っていると・・・お金がすぐになくなっちゃう・・・ ”だって
ホーラ!!親の苦労がわかるか??
お金は、すぐに無くなるんだ!って言ってやったけど・・・




娘は、水晶だけだとダメで・・・お守りを括り付けて
持っている
少しは、気分が違うと言うけれど・・・
身体が疲れていては・・・はやり健康な精神も・・・
だよなぁ・・・
もう、新人看護師の中で病んでいる人がいるので
看護部長が面接をする・・・・と言われたらしい・・・
定時で帰れる科でも・・・病んでいるのか??
娘なんか・・・8時から9時頃まで働いで(毎日)
研修期間なので残業ナシ!
入退院が多い混合なので、患者の状態の入力作業に追われるとか・・・
夜の10時過ぎに帰って来た時があって
上司は、おかしいと思わないのかな??
研修期間なのに・・・いくら人手が足りないからって・・・
変だと遠慮せずに言ってやれ!と言っておいた!!


イジワルな先輩のイジワルは・・・止んでいるらしいが・・・
娘も疲れていて表情が暗いとか何かあったのかも
しれないけれど・・・
どこにでも、イジワルな人は一人か二人はいるものだし・・・
早く、仕事を覚えてしまえばこっちのものなんだろうけど・・・



娘のイライラが治ったら・・・
私がイライラして・・・
今週のはじめの頃は、ずっとイライラしていた・・・
“私の鬱がうつった? ”って聞かれたけど
娘は、お守り付けたら・・・やっぱり、イライラが落ち着いている・・・
私も、昨日今日あたりはやっと落ち着いた・・・
やっぱり・・・ウチにいたのか?な??
病院から・・・連れてくるのかもしれないけど・・・






コメントを投稿