公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

最近、頭頂部が薄くなってきたような(笑)

2011-11-21 23:29:52 | 日記

寒い!
明日は、もっと寒いそう!!
地震も心配!!



息子は、じーさんに似たのか?
最近、ゴワゴワした毛髪だったハズが・・・・・
なんだか・・・しんなりしてきて・・・
もしや?ハゲ??
自分でも気にしているようで・・・
私と娘に♪“ お医者さんに行きましょう♪ ”と
歌われている(笑)



今は、ハゲの薬もあるっていうし
早めに行けばなんとかなるだろうから
大学を合格したら、お医者さんに行きましょう!って
言ってるけど・・・
かわいそうに・・・



ウチのは、おでこではなくて頭頂部・・・
カッパ派か?
若いのに・・・大変!
早く、合格してストレスをなくさないと・・・



そういえば・・・娘の同級生も
“ リーブ21 ”の会員証みたいなものを持っていたと
周りにヒソヒソ噂されていたとか・・・
けっこう、若くてもハゲるのかな?
ストレスかな?
看護師さんなんだから・・・皮膚科に行けばいいのに・・・
若いから恥ずかしいのか?



昨日は、マーク模試だった・・・
もうそんな時期なんだよなぁ・・・
最近、夜遅くまで勉強していたのはマーク模試が
あるからだったみたい・・・
浪人生なので、マークはソコソコ取れるようになった
みたいだけど・・・
問題は、東大の問題!
相変わらず・・・もうちょっとなんだけど・・・



もっとも・・・
いくら模試で高得点取れたって
本番で点数取れなきゃ・・・なんにもならないんだけど・・・

コメントを投稿