公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

大学見学

2010-07-16 19:44:44 | 日記
 暑い!暑い!

明日は、防衛医大に見学(マーキングをしてこないと)に
行って来ようと思っている。

なにせ田舎者で、電車なんてあまり乗った事がないので
珍道中になると思われるのだが・・・

一応、マーキングをして来ないと・・・

息子は、今現在が、規則に縛られて暮らしているので
防衛医大は、行きたくない(行けるかどうかは???
だけれど)と言っている・・・

しかし、私からすれば息子のようにただ勉強ができるだけの
男なんて会社に出ると、やっかまれるばかりで
意外と出世していない

やっぱり、出世するのは、ゴマすりが上手で “YESマン”
 だから、おバカが多いのだ!!

私の会社の部長もおバカで、漢字も読めない!!
政治のことも私の方が分っている!
(私は、何もわからない方なのに)

だから、息子よ、使えない息子よ、
お前は、防衛医大のようなところで
管理されて生きて行った方が、いいと思うのだが・・・
(お金もかからないし)

あしたはちゃんと、母がマーキングをしてくるぞ!!!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2010-07-16 22:01:27
はじめましてなのに・・
間違ってたらごめんなさい。
オープンキャンパスは27日ではないですか?
私の勘違いだったら良いのですが。
更新楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ヒトハタうさぎ)
2010-07-16 22:07:02
はじめまして!
なのに・・間違ってたらごめんなさい。。
オープンキャンパスは27日ではないですか?
私の勘違いだったらすみません。
更新楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿