公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

成績表

2010-09-30 21:12:50 | 日記

雨は、イヤだなぁ。。。



息子が、成績表をもらってきた!
今までは、理系の先生だったけど
今年は、理系のクラスで担任が文系の先生・・・
やっぱり、何か視点と書く内容が違うっていうか。。。
文系の先生の方が、女性っぽい感じ・・・
ここまで、性格を突っ込んで書かれたのは初めてかも!?


真面目は、毎度だけど・・・負けず嫌い・・・とか・・・
自分に対して厳しく客観視する事が出来るとか・・・
んーーーーーーーなるほど・・・
今後、弱点をしっかり克服することで更なる飛躍(ホントか?)
が期待できる!とか・・・・・・
早く、飛躍してくれよ!!
まったく!!


って・・・息子には言えない・・・
すぐにヒネクレるから・・・
おだてるしかない!!



今日は、私の部下とのお別れの日でした・・・
なんでも、新しい職場の経営者は、暴君(ってオバちゃんらしい)
で・・・スリッパまで飛んでくるらしい・・・
何でまぁ・・・好き好んでそんな所に行くのか???
確かに、時給が今までよりいいとはいえ・・・
私だったら、そんな所は耐えられない・・・
子供も小さいのに。。。

最後に
お花を贈ってあげた・・・彼女の眼にうっすらと涙が見えたが
陰気くさくなるのがイヤで、おどけてごまかした・・・
元気でね!!


コメントを投稿