公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

セブンの鶏うどん

2010-08-17 21:48:12 | 日記
 暑い!
ネコもクーラーの部屋で、上向きでおまたを開いて寝てる!
こんな年は、はじめてかも!?


さっき学校から帰ってきた息子を、駅まで迎えに行った・・・

今日は、朝から豚のしょうが焼きべんとうと、クリームパンを
持たせて、足りなかったらコンビニか・・・牛丼でも食べて!と、
お金を持たせた・・・
(お昼ごはんと夕飯をいつも学校で食べるため)

“ 今日は、何を食べたの? ”って聞いたら
“ セブンの鶏のうどん・・・ ”
??????????????????????
セブンに鶏のうどんなんてあったか?な??
夏なのに・・・
うどんなんて?????

“ この前、食べたじゃん!! ”
???????????????????????
あ、分った!!!

鶏のスパゲッティサラダだ!!!

これだもの!
うどんもスパゲッティも、何も分らない!!
さすが!!!

でも、ここで笑うと怒るからこらえるしかない・・・
クックックッ。。。。。



昔、クイズダービーという大橋巨泉のクイズ番組に
篠沢教授という、フランス語だったかな?大学教授が
TVに出ていた時が、あったけれど・・・(教授に失礼か?)
ホントに世の中の事は、分らない・・・
(現社は、分るらしいが)


まったく、本人はうどんを食べたと思っているから・・・
しあわせな人だ!まったく!!

頭がいいんだか?悪いんだか?ホントに分らない!!

こんなこと書いてるなんて知ったら、また
怒られちゃう・・・

コメントを投稿