公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

理Ⅱが志願者を増やしてきた。。。

2011-01-28 21:30:31 | 日記

相変わらず・・・寒い・・・



息子は、まだ理Ⅰにするか理Ⅱにするかは
決めていない・・・


もう少し・・・
様子を見てから出すようだ・・・


今日は、担任の先生とお話をする機会があって
少しお話をしたのだが・・・


理Ⅰか理Ⅱかは・・・
点数だけで言ったら、理Ⅱなんだけど
こちらが(先生が)言って、万が一足きりに遭って
受験出来なかったら・・・大変なので・・・
と、言われた・・・
それは親としても、本人が決めるように・・・と
伝えてあると、言ったのだが・・・


ホントだよなぁ。。。
うっかりな事は、言えないよなぁ。。。
なんでも自分で決めて・・・
やっていかないと・・・


ママが言ったから・・・(ちのはママなんて呼ばないけど)
なんて事にならないように・・・


先生が、
2月9日の第一次選抜の名簿の中に
息子の名前がありますように・・・と言って
くれました・・・


ありがとうございます


ホントに頑なになってしまって・・・と伝えたら
それくらいでないと・・・って言ってたけど・・・
先生は、相当の負けず嫌いだと息子の事を
思っているようで・・・



クラスでも・・・萎えてしまって・・・
登校してこない生徒(息子が勝手に思っている事だけど)
がいるらしい・・・(ホントか?)


人生いろいろあるけれど・・・
早く立ち直らないと・・・
息子の凹んだ1週間だって・・・もったいないって
思ったのに・・・
みんな頑張って、ここまでやって来たんだから・・・
諦めないで・・・


それは、それで・・・
いい事が待っているかもしれないよ!
うちの息子のように・・・
本命の高校に落ちてからが、人生変わったし・・・
人間・・・いい方に向いていけば・・・
現に息子も、センターでいい点数を取っていなかったから
2次に向けてより頑張れるのかもしれないし・・・


みんな
諦めないで頑張ろう!!!

コメントを投稿