公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

オナラパンツ

2010-10-21 19:15:51 | 日記
 ちょっと寒い・・・


夕べ、TVを見ていたら
“ オナラパンツ ”というのを紹介していた・・・

昨日の迎えの車の中で息子が・・・
“ オナラがしたい・・・ ” と言うので
ダメだと言ったばかりばったので・・・
おかしくて・・・

息子のオナラは、兵器並みで・・・
車の中でオナラなんかされたら・・・
オマケに、お弁当がネギのハンバーグだったので
口臭も・・・(笑)

笑えるけど・・・
高校生とかが、真剣に悩んで・・・
付ける人がいるらしい・・・


実は、ウチの娘も高校生の時
試験とかのシーンとしている時に
オナラをもよおして困るとかいって
薬を買ったりしていたけど・・・
効かなくて・・・

ガマンしていると、ぐぅ~とかいう音が聞こえるのも
嫌だとかいって・・・
結局、他人の席で極力音を立てないでして・・・
下敷きか何かで仰いで・・・
横に移動するというワザを身に付けた・・・

今は、笑い話だけど・・・
当時は、真剣に悩んでいたっけ・・・(笑)

コメントを投稿