公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

今日もカレー

2010-09-03 19:12:42 | 日記
 今日は、またまた暑い!
週末も暑いのかな・・・
陽ざしも差し込んで暑い!日に焼けちゃう!!

あーあ、今日の夕飯もカレー・・・
まったく、お金がないと困っちゃうよなぁ・・・


受験生だし・・・栄養の偏りも困るし・・・
何しろ食べ盛りだし・・・
うちは、エンゲル係数が高くて・・・

って・・・入ってくる額が他の家の半分くらいだから・・・
しょうがないかなぁ・・・


ブランドのバックなんて持ってないし・・・
あ、そうだ!財布が・・・破けちゃって・・・
みっともないから、買いたいんだけど・・・
お金ないし・・・

オバさんが、あんまり安っぽい財布も持っていられないし・・・
って、高いのは買えないし・・・

ブランド品ばっかり持っている人がいるけど・・・
どこからそんなお金が出てくるんだか・・・


早く貧乏から脱出したいけど・・・
息子が、大学決まっても苦しい状態は続くし・・・
老後の貯えなんて全然ないし・・・

宝くじでも当たらないかなぁ・・・・・

当たらないよなぁ・・・
だって、くじを買うお金もないもん・・・・・

コメントを投稿