公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

塾の講師・・・決まったけど・・・

2012-04-23 20:13:51 | 日記

なんだか・・・
寒いし・・・
明日は、暑いらしいし・・・
身体がついていけない・・・




会社の仕事が忙しくて・・・
疲れてPC の画面を見たくなかった・・・
あ″------会社が変わるって疲れる・・・
(社名変更で親会社になった)
疲れ果てている私を見かねて・・・
息子は、夕飯の後の片付けや・・・米研ぎ・・・
夕食も作ってくれたり・・・意外とやさしい



息子は、土曜日に連絡があって、塾の講師の採用が決まり
今度の木曜日にまた、スーツを着て行くとか・・・
安いスーツを買っておかないと・・・
ついでにYシャツも・・・
しかし・・・
デブの着られるスーツで、安いのは・・・意外とない!!!(笑)
まったく!!!
汚されても・・・成人式に着せたいので・・・
困ったなぁ・・・



あ、思い出した・・・
入学式用のスーツを買った時のこと・・・
学生用にカードを作りますので、必要事項を・・・
と言われて・・・息子がいろいろ書いていて
最後に大学名を書く欄があって・・・
○○大学と書いたら・・・
店員二人の目がキラーンと輝いて・・・
道路まで出て来てのお見送り・・・
(そんなにしなくても)
そして・・・車の中で、二人で同じことを思っていた事が・・・
“ あの人たち・・・もしもオレが、東大って書いたら・・・
どんな反応したのだろう? ”
私も同じことを考えていた・・・
東大って書いたら・・・



塾の講師・・・
研修中に嫌になって辞める人も多いとか・・・
息子は、すっかり他人とのコミュニケーションをとることが
苦手になっているので・・・リハビリにいいかも!!
最初は、小学生の前で・・・とか言っていたから・・・
“ 小学生って?何を教えるんだろう?? ”って
言ってるけど・・・
今の小学生は・・・中学受験とか・・・
けっこう大変!
親もうるさそう!
大変だ!!!

コメントを投稿