公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

浪人生・・・近所のママ友はとってもうれしそう!!

2011-06-23 20:54:56 | 日記

蒸し暑い!!
暑い・・・まだ、6月なのに・・・
明日は、もっと暑いらしいから・・・



今日は、ご近所のお通夜・・・
田舎は、葬儀場の方がやってくれるのに・・・
ご近所で手伝う習わしが・・・
しかし・・・ヒマすぎても・・・
やる事がないのもけっこう大変!!



近所のママ友は、ウチの息子が浪人している事が
とっても、うれしそう!!



今までは、あまりニコニコしていなかったのに
最近は、ニコニコして話し掛けて来る・・・
あ"-------他人の不幸はうれしいんだろうなぁ・・・
嫌だ!嫌だ!!
まったく!
気にしたくはないけれど・・・
これで、来年も調子が悪かったら・・・
困った!困った!!
でも・・・息子に
“ 一浪して、アソコ?って言われるような
大学でもいいんだよね? ”って言ったら
“ いいよ!!! ”
って言ったんだよなぁ・・・
私立もどこも受けないとか言ってるけど・・・
困ったよなぁ・・・



これだから・・・
頭の中は、遠回りが悪い事ではないし・・・
浪人生も・・・別に気にしてないって思う自分がいるのに
こうやって・・・世間体を気にしてしまうのは・・・
困った・・・
まぁ・・・本人が一番大変なんだから・・・
そう思うしかないよなぁ・・・



ブログファンさん
やはり・・・節電で一部屋に寝る予定ですね・・・
そうなってしまいますよね・・・
ウチの会社は、窓を開けられないんですよ・・・
食品工場なので・・・事務室も虫が入ってくるので
異物混入になるので、開けられないんです・・・
自然の風の方がいいですよね・・・
吹き出し口付近は、冷えますよね!
夜になると身体が冷えているのが分かりますよね・・・
お風呂に入ると、異様に下半身が冷えていたり・・・



漢字の方が覚えがいいとは・・・
スゴイですね!!
普通の頭の人は、カタカナの方が
覚えやすいような・・・
年々、歳とともに読めても書けないとか・・・


あ、そうそう
宿曜占星術・・・
アレは、羅針盤があって
年運とかは、他の宿とはかぶらないようになっていますよね?
なんか・・・気づいたんですが
私と、夫の年運が同じ栄なんですよ・・・
変ですよね?
私が、虚で
夫が、觜です・・・
本も出てるんですよね?
今度じっくり見てみます!





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い、暑い! (ブログファン)
2011-06-23 22:48:32
この暑さは一体何でしょうね?
残暑を想像しただけで、先が思いやられます。


あらっ、上の娘とご主人が同じ宿ですね。
年運などは、見比べたことがないのでわかりませんが、かつて自分のを見たところでは、当たっていたように思います。栄ってことは、いいことが待っているのかもしれませんよ。
占い本には、簡単なコメントがあったと思うので、(立ち読みでもいいと思いますが)、読んでみると注意しなければならないことなど書かれてあるかもしれません。参考になるといいですけど。

近所付き合いは挨拶程度で、煩わしいことはなく気楽なので、ブログ主さんのお話を聞いていると、大変だなぁ、とつくづく思います。
そんな中にいれば、世間体はどうしても気になりますよね。嬉しそうに見えた人を見返すことができたらと期待しますし。
子育てって、楽しいけれど親として苦しい面も多いですよね。早く解放されたいと思う反面、子供たちが親元を離れていくというのは、とても想像できないです。苦しいことがあっても、今が一番いいのかなと思います。

最近、おばさんになったなぁ、としみじみ思います。
今朝は、ふらふら自転車をこぎながら携帯を覗き込んでいる中年男が前を走っていたので、ついついイライラして、追い越しざまに、「携帯はダメなんですよ!」と言ってしまった。最近はため込むのは心身によくないと思って、我慢せずに言うようになりました。お陰で悶々とすることはないものの、「モンスターばばぁ」になってきている自分が怖い…。
私もさらに進化するのか…歳を取るのが恐ろしい。









返信する

コメントを投稿