公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

口臭。。。

2010-09-22 22:17:05 | 日記
 すごーく暑かったが・・・夕方急に
涼しくなった!!
身体がだるい・・・

今日も10時過ぎに帰ってきた・・・
迎えの車の中で、息子としゃべったら・・・
たまに・・・なんだか・・・スゴイ臭いが漂って・・(笑)

しゃべらないから・・・口臭もキツイ時があるんだよなぁ・・・


本来、無口でも暗いほうでもない息子が
学校では、誰ともしゃべらない日があるらしい・・・
私が、会社で誰ともしゃべらなかったら・・・どうだろう・・・
耐えられるかな・・・


たぶん・・・馴染めないんじゃなくて・・・
自分から馴染まないんだろうな・・・
(ごめんね)

クラスのほとんどは、おぼっちゃま君ばっかりで・・・
父親も母親も・・・兄弟も・・みんな、いい大学出身者ばっかりで・・・
たぶん・・・家の事を話すのがイヤなんだろうな・・・


父親の職業だって・・・
“ アルバイト ”なんて言えないし・・・

息子が、そう言ったワケじゃないけど・・・
自分も、兄が障害者だったから・・・
家の事を話したくない気持ちが、強かったので・・・

違うかな???




コメントを投稿