公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

おばばが、よく見なければ・・・教科書も買えなかったクセに(笑)

2012-03-29 22:52:35 | 日記

今日は、まぁまぁの天気!
しかし・・・相変わらず風は冷たい!



昨日は、息子を怒って疲れてしまった・・・
喉も痛いし・・・
(髪の毛切ってから寒くて)



大学の書類も、自分で手続きに行って来たのだから
よく目を通しているのかと思っていたら・・・
私が昨日は休みだったものだから
入学手続きの書類に目を通したら・・・
(教科書がいくらかかるのか知りたくて)
どうも・・・学生生協に加入していないと
教科書を購入するのが困難なよう・・・
手続きは、前日までだった・・・



まったく!!!!!!!
手続きは、間に合ったけど・・・
教科書の事なんだから・・・もう少し・・・
よく読んでもらいたかったものだ・・・
“ 教科書の事なんか・・・どこにも書いてなかったよ・・・ ”
“ あるでしょ!!!!! ”
これだもの・・・
この性格じゃあ・・・東大はムリだ!と
家族は、ヒソヒソ話をした・・・



抜けてて使えない男・・・・・
困ったよなぁ・・・
こんなんで・・・就職出来るのだろうか??
“ お勉強を頑張ったのは、僕!! ”とか
偉そうに言ってないで・・・
少しは、反省しろ!!

一人じゃ何も出来ないクセして・・・
まったく!!!



後援会に歓迎会に研修旅行に・・・
保険・・・学生生協・・・・・
交通費・・・
入学式前から、いろいろとお金が掛かって大変!!
あ″-------
お金が・・・・・仮面浪人反対!!!
この大学でずっといてもらって・・・
大学院を東大にしてもらえれば・・・
国立だって・・・こんなにお金が掛かるのに・・・
私立なんか行ってたら大変だったな・・・






コメントを投稿