公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

最近、卑屈になってきたか?な??

2011-11-09 18:44:31 | 日記

朝は、寒いがいい天気!



夕べ息子が
“ サッサと、何処かに入ってもらいたいんでしょ? ”
って私に言ってきたから
変だと思って・・・ブログを読んだのか?と聞いたら
読んでないらしい・・・
ただ・・・
“ オレの立場は・・・お母さんも、最近血圧が上がってきた
(よく知ってるよなぁ)し・・・高校もお金がかかったし
あんまり迷惑かけたくないから・・・ ”
??????????????
オーヤ珍しい!
けっこう我が強い子供なのに??
姉が、好き勝手な事ばかりやっていて・・・と
思っている事や・・・私も体調悪いし・・・
少し、自信がなくなってきたかな?


好きなようにしていいよ!って言っておいたけど・・・
自分も疲れちゃったのかな?



娘に言ったら
“ 浪人うつだ!!!放っておけ!!! ”
そりゃそうだけど・・・
お母さんがそうやっていろいろ言うから・・・って
言われてしまった・・・
あーーーーーーー
でも、本人はもっと辛いんだろうなぁ・・・



コメントを投稿