公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

今日は、ストレス解消に娘のポンチョを編んでみた!!

2010-11-28 23:41:39 | 日記
 いい天気!

明日は、娘の20回目の誕生日!
ポンチョを編んでいるが、昔だったら
2日くらいで編んでいたのに・・・老いには勝てない・・・
3日目だが。。。半分くらいしか出来ない・・・
明日には、間に合わない・・・
歳を取るってこういう事だったんだ。。。
納得。。。
目が疲れた。。。

ストレス解消になるかと思ったけど・・・
昔と比べるとスピードも落ちて・・・
精度も落ちると・・・ちょっとストレスか・・・

今日は、久しぶりに
ケーキを買って食べた・・・
なんだか、甘みが増して味が落ちた気がした・・・
何でも不況で、質も量も・・・ダメだなぁ・・・

息子も4人で出かけて焼肉を食べてきた!
焼肉でもないと、息子は出掛けない・・・

しかし、家でみっちり勉強するワケでもない・・・
また、ダラダラやってるな。。。
河合のマーク模試が終わって、少し安心したのか??
本人曰く、“ これからだよ! ”って言うけど・・・

センター通らないと・・・
退屈している場合じゃないぞ!

まだ、早稲田の願書も取ってないな・・・アイツ・・・
早稲だって言えば。。。担任の先生は、
広末 涼子と同じ年に早稲田を受験して。。。
倍率が上がってしまって・・・落ちたとか・・・
どうせ、行かないなら・・・
受験して欲しくなかったとか・・・
2者面で言ってたらしい・・・
ごもっとも。。。

コメントを投稿