公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

池袋をブラブラ

2010-08-28 20:54:05 | 日記
 今日は、暑くてもまだ、爽やかだった!

今日は、彼氏がいない娘と二人で、池袋のナムコナンジャタウンに
遊びに行って来た!
 やっと出掛けて来た!!

だって、暑くて・・・今年の夏は、出掛けるのに
勇気がいったから・・・!!

東京は、陽ざしが強い気がした・・・


まぁそれないりに、楽しかった!

娘が、ナルトが好きで・・・(私は、別にどこでもよかったんだけど)
ナルトのおみやげいっぱい買ってきた!!


中国人らしき人が、いっぱいいて・・・
これからは、中国語を習った方がいいかも!?なんて
話を耳にするけど・・・家族で来てたなぁ・・・
お金持ちだよなぁ・・・


電車に乗ると、趣味の
人間ウォッチィングをして、娘とアダ名を付けて
楽しんでいる!!!(ヒドイ趣味!)
だって、ヒマなんだもん!!


息子も来たかったかな・・・
まだ、学校から帰ってきてないけど・・・


まぁ、この夏一生懸命やってれば・・・
なんとかなるか?

昨日は、担任の先生から差し入れもあったようだし・・・


今日のPCなんだか動きが遅い・・・

息子のヤツ・・・変なサイトに入って
ウイルス連れてきたのかな??
まぁ、食べる事とそれくらいしか
楽しみがないんだから・・・しょうがないか!!

コメントを投稿