公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

あの細胞の事、息子に言ったら“ ほう ”だって。。。

2014-01-30 22:00:57 | 日記

少し雨が降って上がった!
明日は、寒いのかな?


昨日のニュースの
あのSTAP細胞の事をメールで
息子に送ったら
“ ほう ” だって。。。



まったく・・・

去年の5月から、大学の寮で暮らしている息子に
メールで教えたら
あの返事しか返ってこない・・・




ケチな息子は
あんまりTVを観ないんだなぁ。。。
TVって言っても、貧乏だから
ワンセグのDVDプレーヤーだけど・・・


いいなぁ。。。
あんな発見して!!!



少しは、見習うとか
自ら興味を持って、調べるとか
(まぁ。。。分野が違うかもしれないけど)
しないのかなぁ。。。



使えない息子には
そんな事は、ムリか・・・



自分で生活できるだけの
お金を稼げるようになってくれれば
いいかな・・・

コメントを投稿