公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

Tスイッチ!

2011-07-23 22:47:28 | 日記

今日は、涼しかったので
朝から草取りをしたら疲れた!!



朝から、疲れることをしたので
夕方は、寝てしまって・・・
走りにも行かなかった・・・
息子も今日は早く帰ってきて、爆酔・・・
やっぱり、寝ないといられないらしい・・・
他の受験生のように、ギュウギュウは出来ないなぁ・・・
どうしてかな・・・
それが、彼のペースなのか?
しょうがないなぁ・・・



私もサボリたくてダラダラしていたら
“ お腹空いたぁ!! ”
と起きてきて言う息子に・・・
冷食の中華丼でもいいか?
と聞いたら
サッっと(暖めるだけでも)作った私に息子が
“ さすが!Tスイッチ!! ”
Tちゃんパワー全開!!
家族中が、私はどんなに疲れていても
息子の食事だけは作る!と言われているので
Tスイッチと言ったらしい!
(夫と娘は、今日は魚料理を食べたので
息子だけは、魚を食べないのでいつも苦労する)



ブログファンさんのところは
暑かったのですか?
ここは、今日も涼しかったですよ!
過ごしやすくて、草取りも出来ました!
あの暑さでは、外に出るのも大変ですよね!
明日は、暑くなるかな??
(予報では、今日は34度だったけど)
最近のTVは、何かハマっているものありますか?
日テレの“ ドンキホーテ ”っていうドラマは
面白いですね!
あまり、何も考えずに見ることが出来ます!
仁の最終回は、どんな感想でしたか?
あれから、ハマっているドラマはありますか?


コメントを投稿