公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

雨の連休中・・・ダラダラ・・・

2012-05-03 21:48:48 | 日記

今年は、雨が多くて・・・
憂鬱だし・・・
なんだろう?この天気・・・
太陽のせい?って、新聞に書いてあったけど・・・



娘は、普段の疲れが出て・・・
寝てるけど・・・
息子も今年は、ダラダラ・・・
アレで・・・本当に仮面する気なのか?
毎日、洗脳している(仮面は止めた方がいいと)
のだが・・・効き目がない・・・



デブのスーツの話・・・
今日、スソ上げが出来上がったので
○山で聞いたら・・・
やっぱり・・・安いのは、スリムなA型のスーツ・・・
息子のようなデブは・・・
安いものはないし・・・
無地となるとなかなか・・・
チラシをよく見て、半額券とかで買うしかないとか・・・
ものはいいらしい(スリムで安いのは、ポリエステルが多いとか)
が・・・就活なんかで着るのは、安いので充分だと思うけど・・・
デブは、しょうがないよなぁ・・・



イジメを受けている娘の友達・・・
写真を見ると・・・なんだか憑いている感じがするので
(病院勤務なので)
お守りを持っていた方がいい・・・とアドバイスをしてあげた
私もこの前、会社で嫌な事があって・・・
イライラするので、胸にお守りと水晶を入れていたら
気分が落ち着いて、イライラしなかった・・・
(けっこう効く)
イジメを受けても新人だからしょうがないと思って
主任さんとの面接で何も言わなかったとか・・・
早く言ってスッキリすればいいのに・・・
女だらけで、いろいろあると思うので
今始まった事ではないと思うから・・・
遠慮しないで、相談すればよかったのに・・・って
思うけど・・・
彼女は、我慢をしてしまったらしい・・・
早く、働き易い環境になってくれることを願っている・・・



中学3年生の個別指導・・・
どうなるのかな?
因数分解・・・面白くって言っても・・・
書いてある事以外に・・・説明が思い浮かばない・・・
真面目な息子は、適当にあしらうって事が出来ないだろうから・・・
受験の時期になったら・・・どうするんだろう?
今でさえ、髪の毛を引っ張ってしまって
テッペンが、薄くなっているのに・・・
白髪もチラホラ見えてるし・・・
どうするんだか・・・
娘は、勝手にやらせて放っておけば・・・というけれど・・・
センター試験の送り迎えくらいは、してあげる!と
言っておいたけど・・・
私は、(親としては)気が気じゃない・・・







コメントを投稿