コラム ブログ

有限会社コラム
ゲームレンタル、ゲームセンター運営、
イベント商品レンタル、イベント企画請負

イベント再開 自粛中止の動きに乾杯

2011年05月07日 | イベントのこと

ようやくイベント行事が再開しました。

地震から1ヶ月以上キャンセルが続いておりました、
イベント行事が再開されました。

卒業式や結婚式までキャンセルになり、
新規開店の際にも、紅白幕は張れない状態でしたが、
GWから、ようやくイベント再開になりました。

埼玉県内における、地域祭や住宅展示場のイベントなど、
3月の中止を挽回するように、
イベント会場にはたくさんのお客様にご来場いただきました。

自粛中止にほっとしております。

そうです、日本は経済的にも活発化しなくてはいけません。
頑張ろう日本、頑張ろうお仕事。

楽しみながら。^^

 

 


最新の画像もっと見る