コラム ブログ

有限会社コラム
ゲームレンタル、ゲームセンター運営、
イベント商品レンタル、イベント企画請負

長瀞町の将来

2010年09月23日 | お知らせ

会社の近所に、有名なカフェ「風の丘」があります。
埼玉新聞に毎月何かの記事に掲載されているお店で、
心からリラックスできる素敵なカフェです。

ご縁があり、女主人のふーさんとは、
長瀞についていろいろ話す機会があります。私は彼女が大好きです。
 いつも笑顔で、お客様にこう言うのですよ。
長瀞はいいところだから、引っ越してらっしゃいよ」って。^^

 実際に引っ越していらっしゃった方もいるらしいです。
そういう、彼女自身も10年ほど前に長瀞に引っ越してらっしゃいました。
とても、長瀞を好きになってくれたのです。

 彼女とも話しましたが、長瀞町は観光地として有名ですが、
もっともっと地元の方が、気持ちよく生活できるように、
改善されればいいな~と思います。

 地元の方も気持ちよく、観光の方も楽しく、
すごせるような長瀞町になるように、
出来ることをしていきたいと思います。

まずは、笑顔で挨拶ですね。^^


最新の画像もっと見る