コラム ブログ

有限会社コラム
ゲームレンタル、ゲームセンター運営、
イベント商品レンタル、イベント企画請負

2010年寅年が残り5ヶ月となりました。

2010年08月01日 | お知らせ
早いものでもう8月です。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、
今年のお正月の願は何を御祈願しましたか?


あれから、早くも7ヶ月過ぎまして、
残りは5ヶ月となりました。

早いです。
本当に。

待ちに待った寅年の本年が、
残り5ヶ月となり、
俄然やる気が出ます。

残り5ヶ月で、
私は何をするべきか、
今までの7ヶ月はどうだったのか。

ゆっくり考える時間が少なくなってきた近頃、
頭はフル回転で、
落ち着いて計画を省みたいと思います。

皆さんは思いとおりに、
過ごせてますか?

^^

ではまた。


藤村

最新の画像もっと見る