さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

椿

2007-12-09 | 映画
ダーとレイトショー「椿三十郎」へ。
三船敏郎の作品を見たことのあるダーは思い入れが違う。あれこれと話したげだが、先入観なく見たかった私は、やんわりとお断り。
お風呂に入っておなかもいっぱい、ソフトで疲れているから寝てしまうかも…予告編が終わりいよいよ本編がと言う時、「寝てないよね」とダー。「いくらなんでもまだ寝てないわよ!」
笑えて痛快、超娯楽時代劇でした。寝なかったよぉ!
三船御大の映画も見てみたいなあ。
時代劇専門チャンネルでやらないかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番好きな黒沢作品 (かおる)
2007-12-09 16:53:43
僕が黒沢明の映画を観始めたのは大学生の時。「椿三十郎」
は一番好きだったなぁ。今までに何回見たことか。

だから、今回の織田「三十郎」を観るべきか、ちょっと迷って
ます。
返信する
>かおるくん (本ちゃん)
2007-12-09 20:27:26
そうなんだあ。
カラーだしねえ。
椿がとってもきれいだよ。

私は逆に黒沢監督の「椿三十郎」が見たくてつたやに行ったんだけど、レンタル中で借りれなかったよ。
返信する

コメントを投稿