さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

ラタトゥーユ!

2007-12-10 | 映画
昨日は暖かで、ゴルフの打ちっぱなし日和でした。帰りにツタヤで三船さんの椿三十郎を探したんだけど貸出中、残念。ダイハード4と京極夏彦の「姑獲鳥の夏」(うぶめのなつ)を借りてきた。でも、そろそろ年賀状も作らないとねえ。ダイハード4は不死身のおじさんががんばっていたが、まちがえて吹き替えを借りてきちゃったので年賀状を作りながら楽しみました。後者は眠くなるのにいい感じの映画でした。ごめんなさい。「魍魎の匣」(もうりょうのはこ)はどうするかなあ。
やっぱり映画は映画館でないと集中できない私です。

今夜は先週「おネエ★MANS」のマロンちゃんが教えてくれた「おかまでポークシチュー」を作っている。おかま、そう炊飯器に材料を入れてスイッチポンの簡単料理。火加減みなくていいし、ら~くらく。う~ん、いいにおいがしてきたわん。なのでご飯は活力鍋で炊きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2007-12-12 18:51:43
私も見てたよ
どう?おいしかった?
すぐにやるところがさすがだねぇ~
私しゃやらないよ へへ・・
返信する
>みーちゃん (本ちゃん)
2007-12-14 17:31:46
今週はおネエ☆MANSお休みだったのよねえ。
にんにくと生姜を入れたのであたたまったよ。
冷え性のお嬢様にもぜひ作ってあげて!
ラタトゥーユみたいでおいすぃ~よ。
返信する

コメントを投稿