とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

【原口一博】イランのライシ大統領らの無事を祈る。 サウジアラビアも支援を表明。 私たち日本もイランと共にあることを伝えたい。2024/5/20

2024年05月20日 11時30分02秒 | 政治

イランのライシ大統領らの無事を祈る。 サウジアラビアも支援を表明。 私たち日本もイランと共にあることを伝えたい。

 

資産運用が多角化する。  戦争屋と金融ハイエナが跋扈するところは嫌われる。  サウジアラビアとの包括協力合意は、日本にとって喜ばしい事だ。 #LookSaudiArabia

 

WHOパンデミック条約と世界保健規則改訂の混乱。

 

上川さんにあそこまで言われたくない。静岡知事選挙で自民党推薦候補を「産まずして何が女性か」と上川外務大臣から何故、言われなければならないのか?辞任せよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫正義氏、日本を憂う「この... | トップ | 台湾の蔡英文総統が語る遺産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事