とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます    (1) 2024/6/21

2024年06月21日 13時50分16秒 | 選挙
大手町の森は素敵ですが、だから神宮外苑、日比谷公園と葛西臨海公園の何千本の樹木を伐採してもいいわけではないです。 尚、大手町の森を作ったのは地権者で、小池知事じゃありません。彼女がこのようにして功績を自分のものとするのは誠実でない。 こんな投稿はあまりにも恥知らずですね。
全裸選挙ポスター貼って「表現の自由だ」とかイキってた河合、警察からの警告を受けて即座に撤去を表明。 ヘタレすぎる。 官憲こそ表現の自由の敵なのに。戦えよ。しょぼいなぁ。 都知事選候補者の“ほぼ全裸”女性ポスターめぐり 都の迷惑防止条例で警告 警視庁 |
 
6月21日(金) 18時から八王子やからね!

6/21(金)朝刊チェック:やっぱ蓮舫、いけるかも!

2024/6/20

飯山陽さんが切り込んだ小池知事アラビア語「赤っ恥事件」について、昨日、郷原弁護士と意見交換しました。何度でも言いますが、ホント小池さんって攻め込まれると慌てふためいて墓穴を掘りまくる小心者。小島氏の刑事告発が発音文法めちゃくちゃなアラビア語で帳消しになると思いつくこと自体アホです
引用
飯山陽 最新刊『卑怯者!』アマゾン総合1位獲得!みなさんありがとうございます!@IiyamaAkari·19時間
【悲報!】小池百合子都知事、「ゆりこ、アラビア語喋れるもんっ!」動画を公開するも、飯山陽に「発音もろくにできていない。何言ってるかわからない」と突っ込まれまくり、動画を削除。 https://youtube.com/watch?v=FllqACQJhaU&t=19s
 
選挙とは少しでもマシな方に投票すべきもの。
 
今回の選挙に関しては、 残念ながら、蓮舫 に票を入れなければ、萩生田百合子 を支持したのと同じことになってしまいます。
絶体絶命ですな。 小池氏の学歴詐称疑惑。 「あなたは日本の法律に違反することをして、今の地位を築きました。また権力者で居続けることによって、秘密を守り続けています。私は事実を知る者としての義務を果たしたいと思ったのです」
 
「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
こんなふざけた目的外使用、いいわけがない。法に抜け穴があるのであれば立法府は直ちに法改正すべき。こういうのを野放しにしておくと民主主義を壊す。 NHK党のポスター枠「販売」いいの? 都知事選に大量擁立の立花孝志党首 法の抜け穴突く「荒稼ぎ作戦」:東京新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐日英国大使が会見「キャリ... | トップ | 政治に関するtwitter(2024/6/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事