とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

『日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ』 安倍晋三、 百田尚樹著  2013/12/26

2017年09月24日 09時13分16秒 | 読書感想

こんな本があるのですね。

驚いたわ。

もちろん読む勇気はないけれど。

安倍晋三のご趣味がひしひしと伝わってくる。

 

商品の詳細
 

日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ

2013/12/26
¥ 1,512単行本プライム
ポイント:46 pt (3%)
残り1点。注文はお早めに。
 
こちらからもご購入いただけます
 
 
(アマゾンのコメントの抜粋より: 完全に同感)
 
とにかく笑える本  (中略)
 
本当に芯のある立派な人は、普段は大言壮語しなくとも、逆風に晒された時に凄い底力を発揮する。「順風」の時は、こんなご立派な美辞麗句ばかり並べるが、逆風になった途端に「地金」が露呈。こんな、リーダーの素養のカケラも無い人物が5年近くも首相の座に居座っている事で生ずる日本の損失は計り知れない。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産 志位氏 接戦区中心に候... | トップ | 北朝鮮@国連総会【速報】 リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書感想」カテゴリの最新記事