とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 岡山駅 2019/07/10 他 video 【追記予定】

2019年07月10日 23時35分23秒 | 時事問題(日本)

れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 岡山駅

 

「れいわ新選組」渡辺てる子候補、専用街宣車で街へ

 

 

【お待たせ!!】2時間講演を90秒で!! #新勢力vs旧勢力 今本当にすべき政治とは!! 大西つねき れいわ新選組

 

【参考】

目からウロコの財政金融基礎知識/大西つねき

2016/10/02 に公開

国の借金が880兆円あると言われているけど、実は日本は世界一お金持ち。お金は国や政府が発行しているわけではない。お金の発行の仕組みとは?政府の借金を20年で完済する方法。…既存の経済理論を覆す新しい哲学で国家経営の本質を語る、フェア党代表の大西つねきさんの「目からウロコ」の経済学講座です。

 

(new)

れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 松江駅北口

(new)

大西つねき@れいわ新選組

 

(new)

太郎とつねき。ハグver. @岡山街頭演説  7月10日

(new  安富あゆみ氏)

馬選挙路上ライブ20190709

(new)

「太郎とつねき」という問題。 [YouTube Live配信 7/10 22:30]

 

 【政府の借金を税収で返すなんてこと、ありえない!】れいわ新選組公認候補 大西つねき(全国比例) 参院選2019

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政見放送 オリーブの木 2019... | トップ | 太陽黒点が見えない「寒い夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事