とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

Lara Fabian - "I'm So Excited" (Live) ダンス フィットネス

2017年01月01日 14時56分17秒 | 音楽

 

とつぜん興奮したファビアンが飛び込んで きて驚く

Lara Fabian - "I'm So Excited" (Live)

 

身体を動かしたい人に向いている音楽かもですね。

  I'm so Excited - Dance Fitness by Tatiana Buckova

 

自転車こぎやラジオ体操は暗くて嫌だけど、dance fitness は楽しくて好きでした。今は・・・できる?

 "SMOOTH CRIMINAL" by Michael Jackson - Dance Fitness Workout Valeo Club

 

Lala  Fabianを聴くつもりが、おっと、外れた。dance にうっとり。

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | トランプ氏、「自分の数多い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事