とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます    (2)  2024/6/20

2024年06月20日 12時55分14秒 | 選挙

6月20日 10:30 蓮舫 街頭演説会 at 中野駅北口

6/20都知事選の告示日です。午前中に小池さんのポスターがポツンと一枚だけ貼り出されいました。はやっ! さすが自公都ファ頼みの組織選挙。そう言えば昨日の候補者共同記者会見で小池さん「政治資金パーティは透明性を確保してやります」と回答。完全に国会の自民党じゃん。ご退場願いましょう。
山口1)小池さんの凄いところは、公約をほとんど達成していないのに「ほぼ達成しています」と言い切れるところです。気をつけましょう。彼女の言うことはほとんどがウソです。
引用
Share News Japan@sharenewsjapan1·6月18日
【話題】『8年以上にわたって公約をほとんど達成していない人の公約発表なんて何の意味があるの?』 https://sn-jp.com/archives/166371
 
山口2)私は長く週刊誌記者をやってきましたが、『女帝 小池百合子』で描かれた北原百代さんの証言は極めて真実性が高いと思います。小池さんが、この本の出版元や著者の石井妙子さんを訴えないのは、裁判で真実性が認定されることを恐れているからです。でなければ、とっくに提訴しているはずです。
引用
Yuji Kawakubo@yujikawakubo7114時間
ついに「女帝 小池百合子」に出てきたエジプト時代のルームメイトが公示のタイミングで顔出し登場。今回の文春は本気だな。
 
都知事選、1位小池氏と2位蓮舫氏の差は100万票程と思われます。これを覆すため、やるべきことは簡単です。マスコミが伝えていない小池都政の“本当の姿”を街で伝えるのです。天下りとか、刑事告発とか。千人が街へ出て、千人の心を変えればひっくり返せます。
【独自】「小池43.6」「蓮舫32.1」都知事選の自民世論調査の数字を公開する…小池が圧倒的優位、石丸元市長は圏外(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
【小池百合子氏落選運動開始!!6月19日午後4時「街頭演説」新宿駅西口小田急ハルク前にて】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#341
 
6/20(木) 10:25~ ライブ【小池氏、隠密の第一声/異例の逃げ隠れ続く/都知事選告示も】
 
小池百合子が都民に知られたくないこと
①カイロ大首席卒のウソ
②政治資金パーティで年4000万円稼いでいること
③三井に天下り幹部が14人いること
④神宮外苑の再開発で100年の木を切る事
※特に①の学歴詐称は  メディアに圧力かけ報道管制強いている程の大弱点
「あらゆる危機から都民の命を守る災害対策」 ご冗談を 50億近い税金で誰も見てないプロジェクションマッピングを流し、その足元で食料配布に並ぶ人々を完全無視どころか排除しようとした 選挙にかこつけた、いい加減なデマはやめて下さい
【7億円】都庁のプロジェクションマッピングの費用
2024/03/02
うちのおじいちゃんは、少し英語が喋れるんですが、 もしおじいちゃんが 「アメリカのハーバード大学法学部を首席で卒業したんだぜ」って 自慢話をしたとして
「小池さんはアラビア語が話せる」ってツィートしている人達は
「凄い! ハーバード大学法学部を首席卒業なんて」って、 褒めてくれるの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【個別再掲】2024年6月20日 ... | トップ | 【個別再掲】【ショーンK超え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事