とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます   (2)   2024/6/11  【追記予定】

2024年06月11日 23時27分30秒 | 選挙
またまた小池知事の学歴詐称を明言する人物が現れた。小池さんのカイロ大入学の裏事情を知り中退後の面倒をみた朝堂院氏曰く「政治家がウソをつきまくると国が滅ぶ」小池さん、カイロ大中退・最終学歴高校卒でいいじゃないですか。選挙公報にそう書いてください、正直に。
 
「小池さんはカイロ大を卒業していない」都知事の父を支えてきた“最後のフィクサー”都庁で「緊急会見」で語った中身(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
6/11(火)19:30 〜 ○The News ●岸田首相下ろし/鹿児島県警/冷笑の朝日新聞… 小池氏「詐称」新証言/都知事選と外苑再開発/ごまかしの規正法案【田中優子、望月衣塑子、尾形聡彦】
蓮舫攻撃の先兵役まで務めるのか。この玉木という人は。なりたくないね。こんな人には。 日刊スポーツ「どう考えても法律(公選法)に抵触していると思う。捜査当局の厳正な対応を見守るしかない」
小池百合子が関東大震災時に虐殺された朝鮮人慰霊祭に追悼文を送ってこなかったことを追及する文春オンラインの記事。筆者はプチ鹿島。なぜ送らなくなったのかの動機からよく書けている。私は学歴詐称以上にこの問題の方が重大だと思っている。小池には説明責任がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【個別再掲】6/11(火)19:30... | トップ | 【国会中継】第213回国会(常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事