とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/3/27) (4)

2024年03月27日 22時58分07秒 | 政治に関するtwitter
発言することは練られいて、通訳には原稿もあったのだろ。大谷が野球も言うべきを言わなかった可能性。オンライン賭博ができる州でも本人がやっていてるスポーツはダメ。だから米国のニュースで水原は野球はベットしていず他のスポーツにベットしていたと、他のスポーツの種類を挙げて強調していたよ。
水原一平より格段にわかりやすい英語で、大谷の発言を的確に伝えていた。だから、発言する内容は練られいて原稿は渡されていて、それを読んでいたのだろう。だから声明だけの発表予定だったのが、誠意があり、監督も発言している正直者大谷が直接話したいで会見を開いたのだろう。練った声明文原稿あり
「イスラエルがパビリオンを出すなら、万博会場には絶対足を向けない」という人たちがこれまでの万博反対派に「加算」されるということになりそうです。
引用
本田由紀@hahaguma·3月26日
万博にイスラエルが参加とのこと。いっそうグロテスクなことに https://expo2025.or.jp/news/news-20230324-01/
政府は遂に弾薬やミサイルに続いて次期戦闘機の第三国への輸出までできるように閣議決定をしてしまった。武力の行使や威嚇は永久にしないと憲法で誓ったが、第三者に武器を与えて戦争をさせるのは許すのか。それでは平和主義が泣く。武器で戦うは心の弱者だ。あくまで対話による紛争解決をリードせよ。
 
ここから始まったんだ…。
引用
Tad@TadTwi2011·12時間
安倍晋三元首相「健康食品の機能性表示を解禁いたします」 消費者おざなりの企業優先案件。
 
安倍総理「成長戦略第3弾スピーチ」(内外情勢調査会)-平成25年6月5日
紅麹、「健康食品」に対する”規制緩和”による産物だったようでその”規制緩和”を推進したのがこのふたりだったと。ご存知自民&維新とズブズブの森下竜一。なんともなあ。
 
”健康食品”の”健康”成分における効能や安全性に関してそれまで必要だった公的機関の審査を抜きにし企業の自己申告に任せるという”規制緩和”だったようだ。
画像

【参考;管理人】wikipedeia

森下 竜一(もりした りゅういち、1962年5月12日 - )は医学博士大阪大学大学院 医学系研究科臨床遺伝子治療学寄付講座教授アンジェスMG創業者兼元取締役、メディカルアドバイザー。映画「日本独立」ではゼネラルプロデューサーを務める(森千里名義)[1]

エリック C@x__ok

これは変だ。大きすぎる。あやしい。 日本国民が気がつかないうちに勝手にとても危険なことを始めたのではないかと強く疑う。 地下350m、水平坑道は8の字形で、全長約800mの拡張坑道を公開 北海道幌延町の核ごみ施設:東京新聞 TOKYO Web
 
私も海外に口座いくつか持っているが、当時は信用している方にデバイスを渡していたし、その方のSMSがワンタイムパスの送信先になっていた。高額だと銀行が確認電話をしてくるが、それも水原通訳に任せていたら容易に送金可能 ひろゆき巨額送金に疑問
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【成美解説】りくりゅう - WC... | トップ | 【国会中継】第213回国会(常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事