とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

ああ、再び咲いた「アベ桜」 コロナ対策、右往左往の菅首相 WeN20201127

2020年11月28日 21時29分10秒 | 桜を見る会

ああ、再び咲いた「アベ桜」 コロナ対策、右往左往の菅首相 WeN20201127

嘘答弁の安倍前総理に、答弁しない菅総理、放置国家になったのか? 政府への不信は募るばかり デモクラシータイムスは声を上げ続けるぞ!!

節外れの「桜」咲き乱れ、辻褄合わぬ答弁にやっと前進もココが変だよ自民党政治 コロナ感染大爆発、国民の生活守れるのか!トップに倣えで我関せず 話題急浮上の「RCEP」って?TPPの違いなど解説 安定へ向かうのか、政権移行が進まぬアメリカ大統領選の遺恨

出演は 

内田 聖子さん(アジア太平洋資料センター共同代表)     

斎藤 貴男さん(ジャーナリスト)     

北丸 雄二さん(ジャーナリスト)

司会は 鈴木 耕(編集者・ライター) 2020年11月27日収録


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相動静(11月28日) ... | トップ | 新型コロナウイルス(2020/11/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜を見る会」カテゴリの最新記事