とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます  (4) ( 2024/6/27)

2024年06月28日 00時06分43秒 | 選挙
伊東乾東大教授が小池学歴詐称問題の本質を指摘⇒《どうせ選挙民は誰も分からないだろう、と自分でもチェックしないウソっぱちを発出するような人物は、候補者としてだけでも、資格を疑われて当然と考えます。》 【これぞ究極の学歴至上主義、小池百合子候補の「知事失格」 学歴詐称問題で都知事候補の低見識は「都民ワースト」】 https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81709?utm_source=t.co&utm_medium=referral&utm_campaign=PCfooterButton
蓮舫さん「東京都の水道局が委託をしている株式会社。そこのトップはかつて都民ファーストの代表を務めた、現職の知事の側近です。 行革のしがいがあると思いませんか?ここは任せて下さい!」 蓮舫さんまじ強い。 https://youtu.be/a5-FxvIISgo
凛羽(りう)@harmony202407·1時間
人が多すぎてヤバい。これ、石神井って本当に??? #蓮舫さんと次の東京へ #蓮舫
引用
画像
明日発売の「週刊新潮」は「東京都天下り天国」。 小池都知事が子飼いを天下りさせた「東京水道」問題もあります。 x.com/aritayoshifu/s…
法政大学教授の上西充子さん。蓮舫さんはこの政策には税金が必要とあらば、こういう理由なので皆さんの税金を使わせてくださいと言う、それは蓮舫さんが私たちを信頼してくれているあかし。とても誠実で正直な方なのですね。その場その場で口だけ良いことなどは決して言わない。 #蓮舫さんと次の東京へ
画像
新記事『【都知事選】れいわの誇る音響設備が蓮舫陣営に届いた』 れいわの党員たちが、すでに事実上のスタッフとして蓮舫陣営に入って、チラシ配りなどに汗を流している。 あとは山本太郎が蓮舫応援のマイクをいつ握るかだ… https://tanakaryusaku.jp/2024/06/00030897
 
今日の蓮舫さん街宣@石神井、地元の鈴木エイトが取材してました。エイトさん、石神井駅前の街宣は定点観測してるそう。 そのエイトさんを僕が逆インタビューした様子がこの動画。 「ここまで石神井に人を集められたのは生前の安倍晋三だけ」 「これだと、蓮舫さん、いけるんじゃね?」 とのこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治に関するtwitter(2024/6/... | トップ | 【皇室ライブ】『天皇皇后両... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事