とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2020/8/01土曜日)

2020年08月01日 20時01分35秒 | 政治に関するtwitter
 
安倍、吉村、小池、河村。 歴史修正主義者の使えなさ加減は半端ないな。
 
 
 
「辛い現実から逃避する」ことを旨とする連中ですから、当然といえば当然なんでしょうね。
 
 
 
京大の山中教授も東大の児玉名誉教授も同じ様に大学でPCR検査ができると進言してくれている。何故か応じない安倍政権。利権優先政治で国民の命を脅かす安倍晋三を許しはしない。 #安倍内閣の退陣を求めます
 
2020年2月:検査体制を徹底して強化する!
2020年7月:徹底的な検査が重要だ!
半年間、いったい何やってたんやろ
 
 
暑中お見舞い申し上げます。 「スペイン風邪も7月になったら止まった」 「新型コロナウイルスは高温多湿に弱い」 「流行はオリンピックまでには終息する」 と言っていた人たちも益々ご健勝のことと存じます。 今日から8月ですね。 8 月 で す ね 。
麻生太郎財務大臣兼副総理
「ウイルスは4月から5月になったら落ち着いていくだろう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際ニュース(2020/8/01土曜... | トップ | 祝!登録者1万人達成!(2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事