とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

【台風16号30日3時現在】1日(金)に伊豆諸島〜関東へ              【追記予定】

2021年09月30日 19時13分50秒 | 天気予報

【台風16号30日3時現在】1日(金)に伊豆諸島〜関東へ

大型で非常に強い台風16号は、30日3時現在、日本の南の海上を北北東に進んでいます。 この後はだんだんと速度を上げ、10月1日(金)頃に伊豆諸島近海を通過する見込みです。その後、関東の南東海上を通って三陸沖へと進んでいきます。 大雨や暴風により関東やその周辺で生活や交通機関に大きな影響が出るおそれがあるので、最新の情報をこまめに確認して早めに対策を進めてください。

【9月30日 朝 気象情報】これからの天気

 

台風16号通過後の週末は秋晴れ

9/30

明日1日の関東 台風の影響で気温上がらず

今日の関東は台風が運んでくる暖かな空気の影響もあって、東京では14時までに29.2℃まで気温が上昇しました。 台風が最も近づく明日1日(金)は雨が降ることに加え、北よりの風が強く吹くことで気温が上がりません。最高気温が20℃を少し超えるくらいで、雨と強風によって体感温度はさらに下がる可能性があります。上着が欠かせない肌寒さです。今日との寒暖差に注意してください。

【関東の天気】迫る台風16号 最接近はいつ?(2021年9月30日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【特集:決定・自民党新総裁... | トップ | 岸田氏勝利を後藤謙次解説「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気予報」カテゴリの最新記事