鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

ハイイロチュウヒ

2014-12-22 | 野鳥

2014年12月21日撮影

渡良瀬遊水地に何回か行きましたが明るいうちに撮れるのは稀で

ボウズの連続でした。そこで思い切り場所を変えてみました。

変えたからといって即撮れるはずも無く、そこでも空振りの連続でしたが

今日やっと撮れました。今回の画像は超トリミングしてあります。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園で | トップ | 白鳥が来ました »