鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

白鳥が来ました

2014-12-27 | 野鳥

2014年12月27日撮影

MFの池にコハクチョウがやって来ました。ここで撮影していると

いつも散歩の方から白鳥は来ていますかと聞かれます。

皆さん楽しみにしているのですね。

 

だんだん対岸に行ってしまいました。

 

カモの群れが飛ぶたびに黒く見えたり、白く見えたりきれいでした。

 

 

オオタカがカモを追いかけていました。追いかけている時はピントが合わず、これだけがマアマア見られるかな

 

チュウヒが遊んでいました。

 

 

高いところにはノスリが飛んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイイロチュウヒ | トップ | 気分は雨のち晴 »