鳥撮りは楽しいね

のんびりと鳥を撮っています

葛西臨海公園で

2014-12-21 | 野鳥

2014年12月20日撮影

午後から雨の予報ですがせっかくの休日ですので

久しぶりに葛西臨海公園に行って来ました。

昼前から小雨がぱらつきだしたのでウオッチングセンター周辺での

撮影になりました。

 

上の池のノスリです

 

 

下の池に廻ってオオタカを撮りました。目を離したスキに居なくなってこのワンショットだけです。

 

しばらく待っていたら来たのはノスリでした。

 

ノスリの飛び出し

 

ウォッチングセンターから撮りました。もしかしたらハイタカかな?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチョウゲンボウ | トップ | ハイイロチュウヒ »