くもり空の下で……

アルコールとギャンブル。依存症からの回復と成長を目指しながらの日々の雑感を発信。趣味の渓流釣りなども公開しています。

ぶらっと散歩

2021-05-05 19:25:28 | 日記
今日まで祝日。
GWもそろそろ終わり。

私はというと、朝から半日仕事。
でも、今はこんな私にも毎日仕事があるということが有り難い。




◆◆◆◆◆◆



PM2:00
仕事が終わり、午後はぶらっと散歩に出掛けてきました。
ま、車でですけど( ̄▽ ̄;)ハハ
凸凹の山道をズンズン進みます。やっぱしジムニー最高。
頼りになる相棒です。


ん???



はいぃ???


一応ロープで繋がれてはいたけれど、交尾中だったヤギが近寄ってきた💦💦
(邪魔してスマンm(__)m)


◆◆◆◆◆

近くに民家がポツポツ数件あるけれど、見渡す限りは誰も居ない場所………
ソーシャルなんとかが完全に確保されている場所。






おっと!!!今日の散歩の目的、発見。
タラの芽









ほどほどの量を収穫した後、私の自宅近くに住んでいる友達にまた"お裾分け"今回は天ぷらにしてもらいましたd=(^o^)=b




この散歩で新たな渓流も発見しました。なので今度はロッドを携えて、また渓流散歩へ出掛けてみようと思います。





私にとっては仕事、仕事ばかりのGWでしたが、
まぁ…………まんざらでもない連休でした。





明日からはまた通常営業。




本業の釣りに勤しみます。
(^O^)違うか💦💦)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。