酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

従姉妹からの手土産

2022-08-25 14:06:50 | グルメ
5月から続いていた自宅のリフォームが昨日で終了。
補助金申請などで暑くなるまでに終えようと思っていたのが
結局夏にずれ込みました。

昨日すーちゃんママが、わざわざ隣町の私の好きなケーキ屋さんに行って
タルトを買ってきてくれました。



久しぶりに食べましたが、期待を裏切らない美味しさ

沢山買ってきれたので、今夜も頂きます。

【今日のぽっちゃん】

今日はアップニャ。ぽっちゃんファンの皆さんよく見るニャ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーちゃん10ヶ月 | トップ | 休日ディナー »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事