酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

B級グルメ

2012-09-03 13:12:03 | グルメ
黒龍・ひやおろしの発送が始まり、忙しくなってきました。

加圧トレーニングのトレーナーさんから「亀山みそ焼うどん」を
もらいました。


ご当地グルメ大好きな私も、亀山みそ焼うどんは知りませんでした。
名古屋の味噌煮込みうどんの焼うどんバージョン?と思ってましたが
全然違いました。

麺は味噌煮込みと違って柔らかく、味噌ダレも八丁味噌の味とは
また違う感じでした。焼き肉のタレの味噌風味のような感じで
美味しかったです

主人も気にいった様で、またお取り寄せしてみようと思います。

麺類・パンが好きなので、小麦粉高騰は庶民には一大事です

ランキング参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトで | トップ | 滋賀地酒の祭典 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事