酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

韓国コスメ

2022-08-14 14:02:56 | Weblog
今日は昨日よりちょっとのんびり。
お盆の買い物は済まされて、家で過ごされている方が多いのかも。

台風の影響で各地で被害が出ていること心配してます。
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。

前にもありましたが、帰省のタイミングでの天候の悪化。
よりもよってなんでこの時期と思います。

楽天の買い物マラソンで韓国コスメの口紅を買ってました。
韓国からの発送だったので、忘れたころの今朝届きました。



今までは日本メーカーのチップタイプを使っていて
これもチップタイプなので買ってみました。

色選び悩んで、秋にと思い濃い方の色にしましたがちょっときつかったかも
色が薄すぎてあまり使っていなかった物と一緒に使おうと思います。

【今日のぽっちゃん】

いつまでこの暑さが続くのかニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の方へ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事